本文へ移動

個別会社説明会の開催について

この度、個別会社説明会を以下のとおり開催いたします。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
〇開催日
 WEB開催・・・令和7年2月20日(木)、21日(金)
         いずれも14:00から15:00まで
 対面開催 ・・・令和7年2月26日(水)
         14:00から15:30まで
〇内容
 会社概要説明・・・信用保証協会についての説明、業務内容の説明など(WEB開催、対面開催)
 座談会   ・・・若手職員とのフリートーク(対面開催のみ)
〇参加方法
 マイナビ2026から、当協会ページにて「エントリー」をクリック。
 エントリーを確認後、個別説明会の案内メールを送付しますので、参加希望の日程を返信してください。

マイナビ2026からのエントリーは2月9日まで可能です。
 2月10日以降に参加を希望される方は、お手数ですが、以下の連絡先まで直接お電話、もしくはメール
 にて、お名前、学校名・学部・学年、参加希望の日程、連絡先をご連絡ください。
〇対象者
 4年制以上の大学に通っている方(学部・学科 学年 は問いません)
〇申込締切日
 WEB開催・・・令和7年2月18日(火)まで
 対面開催 ・・・令和7年2月25日(火)まで
〇連絡先
 山口県信用保証協会 総務部総務課 余頃(不在時連絡先:渡邊)
 電話 :083-921-3090
 e-mail:saiyou@yamaguchi-cgc.or.jp

1
9
9
2
5
0
TOPへ戻る